銀座カラーの全身脱毛『新・全身脱毛』の内容について


銀座カラーの全身脱毛をご紹介します。

『新・全身脱毛コース』
1年間で8回のスピード脱毛コースです。
全身22箇所の脱毛し放題です。

料金は、月額9,900円(税抜き)で、初月と2ヶ月目が0円というキャンペーンもあります。
これはおすすめですね。

ただ、銀座カラーの全身脱毛で、顔全体の脱毛は出来ません。
顔2つの部分(顔と鼻下)と全身22箇所脱毛で月額12,800円になります。
以前は全身脱毛というと、30万円近くかかっていたことを考えると、とってもこの金額でもお得ですね。

脱毛し放題ということで、施術の制限なく、思いっきりキレイになることができます。
回数関係なく、月額10,000円以下の定額制も予算がわかっているから、初めて全身脱毛をしたい方にもわかりやすいですね。

「最初に腕の脱毛をするため、銀座カラーに行きました。
カウンセリングをしていて、全身脱毛の提案があったので、契約を変えました。
実際に行ってみて、全身脱毛で良かったというのが感想です!」

カウンセリングで全身脱毛に転換した方って多いみたいですよ。
このような口コミはとても聞かれます。

銀座カラーは全身脱毛だけではなく、ハイジニーナ脱毛も評判です。
手足だけとか、部位別も対応していまする

アフターケアは美肌潤美は専用保湿マシン、コラーゲンとヒアルロン酸のミストシャワーで肌はしっとり!
このケアだけでも嬉しいサービス対応です。

店舗もいかにもエステサロンというレイアウトで、癒やし感もタップリ、きっとご満足して頂けます。