誕生日プレゼントは全身脱毛


毛が濃いので、脇だけは自分で通っていました。
医療脱毛五回でずいぶん処理をしないでも大丈夫な脇になり、タンクトップを着ることが多くなりましたし、

電車通勤なので、夏場はつり革を持って脇が座っている人から
見られるのを気にしてドアの前しか立てませんでしたが、気にすることもなくなりました。

脇が完了したので今度は光脱毛のサロンで初回キャンペーンなどを利用し
部分を選択しての脱毛には行きましたが脇の脱毛後の
楽さと綺麗さを見ると全身色んな部分の毛が気になってきました。

カミソリは自分の体の前部分は時間をかけて処理できますが、
太ももの裏、背中、腰などは一人の力では処理出来ません。

HT173_350Aスプレータイプの徐毛剤も使いましたが生理前など
肌が敏感な時期はヒリヒリと赤くなって、痒みが出てしまったこともありました。

誕生日が近付き、彼から何が欲しい?と言われ何でもいいよと答えたのですが
毛が多くて処理に時間と労力をかけてる私の姿をみて、
全身脱毛のお金出してあげるから行っておいで。と言ってくれました。

手元に残るものがいいと言うと効果があれば一生もののプレゼントになるでしょ?と
言ってくれた言葉に甘えて行かせてもらうことに。

サロンだと、毛を剃って行かないと照射してくれないのですが、
出来る所だけの処理をしていけば、こちらで処理しながら脱毛しますということでした。

前部分はそのまま照射し、後は一人が電気シェーバーで徐毛、一人が照射と二人がかりでした。
痛みも赤みもなくデリケートゾーン以外の照射が終わり別室で麻酔クリームを塗ってから照射。

いたみを感じることなく寝ころんでいるだけで終わりました。
1週間で毛は抜け落ち、一回で次に生えてくる毛が細くなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です