全身脱毛は脱毛サロンの光脱毛


むだ毛の自己処理はお肌が荒れたり、黒ずんでしまったり、仕上がりがきれいにならないことが多いです。
処理してもすぐに生えてくるので手間もかかります。
全身のむだ毛ともなると自己処理ではとても出来ないのではないでしょうか。HT154_350A
そんなときは脱毛サロンで光脱毛を受けてはどうですか。
これならむだ毛の毛根へ向けて、光を照射してダメージを与えるという施術で、照射後1~2週間すると自然にむだ毛が抜け落ちていくので、
あまりお肌に負担をかけずに脱毛することができます。
光は広範囲に照射できるので、施術時間はそれほどかかりません。
光を照射すると熱や痛みの発生がありますが、ほとんどないので心配ありません。
熱を持ったお肌はクールダウンされますし、しっかりと保湿成分をお肌に浸透させるのでお肌もきめ細やかな仕上がりになります。
光脱毛は見えているむだ毛しか処理ができないので、3か月ほどの周期を繰り返す毛周期に合わせて、年4回ほどのご来店が必要です。
脱毛には医療レーザー脱毛やニードル脱毛もありますが、永久脱毛が期待できる分、
痛みが強くお肌に負担がかかることがあります。
医療機関での脱毛は美容目的ですから保険は適用されず治療費も高額です。
脱毛サロンの光脱毛は永久脱毛までは期待できませんが、料金も比較的安いので気軽に脱毛したいという方にピッタリです。
脱毛サロンもいろいろあるので、きちんとした選び方が大切です。
勧誘や販売がないところ、通いやすいところ、予約がとり易いところを選ばれると良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です